今年のマツスピカップトライアル

user-pic
0

関東での開催は筑波で7月と12月のはず。
でも、今月のJAF SPORTSには9月にマツスピカップ@筑波が記載されていたような気がします。
いま、会社なので確認できないのですが、ホントかしらん?
JAFのホームページだと8月までしかイベントカレンダーが掲載されていないし。
気になるので、コレを見た誰か、調べてください(笑)。

コメント(3)

| コメントする
user-pic

http://circuittrial.nr-a.com/
ココでは9月はmineになってるので、やっぱ違うんじゃないでしょうか。

http://www.jasc.or.jp/calender/index.html
まあ、パーティレースとの勘違いではないかと思うトコロでございます。

user-pic

なるほど。
昨日は家に帰れず、まだ会社にいる状況なんでジャフスポ見れてないんですよね?。
今日は(21時くらいには)帰れるはずなんで、そしたら確認しまつ。

しかし、エイトリアンどの、朝早いですね。
シースー明けで徹夜とか?

user-pic

まさか徹夜なんてしませんヨヨヨ。
ていうか、7時は別に早起きでも何でも無い様な・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月21日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マフラー&足回り交換」です。

次のブログ記事は「マツダスピードカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。