等々力渓谷

user-pic
0

という、23区唯一の「渓谷」に行って来ました。

環八の下を通ったりしているんですが、渓谷の中は涼しくて外の音もあまり聞こえず、別世界な感じでした。

コメント(2)

| コメントする

いまごろこの「スレ」に気が付きました…汗
ココ、都内とは信じられないくらい静かで涼しくて良い所ですよね。ここしばらくは行ってませんが、以前は「五島美術館」や「静嘉堂文庫」に行ったついでにフラリと行ったりしてました。私もオススメします。

おっ!此処良いですね。
涼しそうですし、緑の中って落ち着くので好きです。
今度、行ってみよう。・・・渓谷オフ する??

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月16日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務連絡:パーツ交換オフ」です。

次のブログ記事は「マフラー&足回り交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。