業務連絡:パーツ交換オフ

user-pic
0
17日、マフラー&足回り交換@マツダ志村店(with benさん&hanaちゃん)やります(朝から)

作業中、暇になると思うので、一緒におしゃべりしたり、ご飯食べたりする人を募集中です

参加希望のかたは、コメント、電話、メール、現地直行などよろしくです。

コメント(12)

| コメントする

ん?モアに変更ですかぁ??

user-pic

いやいや
ライトのままですよん
てきどんにはかなわないので、おなじ土俵では勝負しません(笑)

かねぴーさん、誕生日オメデトウございます!
昨日の「スーツオフ」は残念でした…また行きましょう!!

Happy Birthdayでございまする。
えっと、おいくつになられたですか??
私に少しの間でも、1歳でも、仲間が増えたようですヾ(..、)

パーツ交換オフは、行けるとしても夕方になりますです。
途中から・・・・・hanaちゃんに電話します(他の方はたぶん車の下敷きのようなので)
では、がんばって下さ?い、くれぐれも怪我のないように!!

お誕生日おめでとうございます?。

パーツ交換オフ…車だけディーラーに持っていって一旦仕事をしに戻る事になりそうです…。
で、完了間近にまたディーラーへ…という感じ。

誠に申し訳無いでございます?(>_

Happy Birthday!

いっそのこと2つずつ年をとっちゃってください。待ってますから・・・

私は明日、ETC取り付けで行く予定なんです。日曜日は家族サービスを強要される予定なので・・・(^^;
仕上がりは次回定期ミを楽しみにしておりまする。

いくつになったのかな?

オレ?
オレは10万41歳だよ。
お約束だけど・・・

おめでとさん♪

user-pic

みなさまへ
お誕生日メッセージありがとうございます。
これで四捨五入でbenさんと同じ歳になりました。

benさんへ
うっ。
じゃぁ、ひとりぽっちかしら・・・。
だれか、遊びに来てくれーい。、

かねぴーさん、どうしても人が集まらない場合、池袋で時間潰してください(^^;
最寄の駅まで乗っけてきますから?。
8とFCで行って、FCで戻るので…。
そして作業が終わる頃に、また最寄りの駅で拾いますー。
その後少し移動して小茂根で査定をしてもらいますー。

ちなみに結局アライメントをとる事にしました。
もちろん近所のジェームスで。
どんなに高くても19800円で、2万円は超えないらしいです。
18日の10時?14時予定です。
その後ガリバーさんへ行ってきまーす。

user-pic

もし、そういう状況になったらお願いします。

あ、あとアライメント調整ですが、KTSというショップで10,290円(調整込み)です。
http://www.kts-web.com/

user-pic

お、お、お?。OTANJOUBIでちたのですね。
娘さんはいつですか?(笑)
四捨五入はいけません(^^)

user-pic

あ、や○しいお兄さんだ↑
うちの娘は切り上げで10歳です(笑)
わたしは切り上げで、○らしいお兄さんと同じ歳?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月14日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯からの投稿テスト」です。

次のブログ記事は「等々力渓谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。