携帯からの投稿テスト

user-pic
0
ちょっとモブログとやらを設定してみたのでテストです

娘が描いた絵の写真を投稿したみるテスト


コメント(4)

| コメントする
user-pic

こりゃいいな。
更新回数が上がるかもなのだ。

最近の子は小さい時から絵が上手いですね?。
ホント感心します。

user-pic

よく見たら、下絵は印刷されてました。
まだまだですな。

user-pic

絵お上手!ちょっ進んで小学生あたりでは、カウンタックの
正面からの絵とかパンティーラの絵とか描いていたなぁ。。。
パンチラじゃないるれヨ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月14日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張から帰ってきました」です。

次のブログ記事は「業務連絡:パーツ交換オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。