出張から帰ってきました

user-pic
0

月曜日の夜からの神戸出張から戻ってきました(久しぶりのお泊まり出張)。
ほんとは23時過ぎ(あ、日付が変わっているので昨日の23時ね)に帰宅したのですが、明朝使用するデモ用PCを、間違って一緒に出張した同僚に預けてしまったため、横浜まで引き取りに行って来ました(平日にエイトに乗るのは久しぶり)。
さらに、デモPCの設定やら出張中にできなかったお仕事やらで、こんな時間に。

出張といっても何かおいしいものを食べるでもなく・・・。
あ、でも今日(というか昨日)は大阪でお好み焼き&ネギ焼きを食べてきました。

昨晩もホテルでお仕事していたので寝たのがAM3時すぎ。
いい加減に眠いのでフロ入ってねます。

コメント(7)

| コメントする

お疲れさまです、出張が続くとしんどいですよね。
明日は、体調万全で会えると良いですね。

user-pic

KONさん、KONにちは(なんちゃって・・・)

体調を崩されていたようで、大丈夫でしたか?

明日ですが、業務の関係で出席が難しそうです。
ということで、出席します表明をしていなかったんですが、そろそろデフォルト参加メンバーに含まれてきたようなので(笑)、欠席表明をしておけばよかったですね。
申し訳ないです。

ジツは、お待ちしていたのですが…残念!
23日はよろしくでっす!

>KONさん、KONにちは(なんちゃって・・・)

・・・核爆 ヽ(*`▽´*)/
それだけなんですけど。笑

あ、エンジン、ダメでした。うちの、通信環境あまりよくなくて、
何時間もDLしてて、結局最後までできず。虚しい・・・。
でも、ありがとでした。
あと、出張お疲れ様でした。わたし、神戸に行ったとき憑かれましたYO。

user-pic

yu-paさんへ

すみませんです。
んが、23日はその分、逝っちゃいましょ。


めいさんへ

や、やばい・・・。
DEEぽんウィルスがぁ。
エンジン、だめでしたか。まぁ、そのうち再放送があると思うんで・・・。

さて、話は変わって。
みなさま、17日、プチオフしませんか?
詳細はまた明日。

ちょっとちょっと・・・ヾ(-_-;)

勝手に人をウィルス扱いして・・・

それって星人差別じゃないの?

user-pic

DEEぽん星人さん、ゴメンナサイ。

「スターウォーズ」とか「宇宙戦争」とかの映画に影響されちゃいました。
DEEぽん星はどちらの映画にでてましたっけ?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月13日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家の電話機、替えました」です。

次のブログ記事は「携帯からの投稿テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。