歯医者

user-pic
0

今朝、歯医者に行ってきました。
詰め物(いわゆる銀歯?)を入れたんですが、違和感有り、です。
なんか、取れそうで怖いんですけどね。

しかし、歯医者はいくつになってもイヤですねぇ。
リューター(?)の音を聞くとゾッとします。

みなさん、歯は丈夫ですか?

コメント(6)

| コメントする

私にとって歯医者は天敵です!
ガクガク(((((;゜Д゜))))プルプル

痛みで2日眠れなくなって初めて歯医者に行きます。
幸いここ数年お世話になっていませんが。
今日も電動歯ブラシでせっせと歯磨きです(^0^)

上に同じく・・・(--;

最近、アイスを食べると右奥歯がかなーりしみるし
左奥歯上は触るとなんか変に削れてるような気がするし

痛みはないけど、そろそろ行かないとヤバイかなぁ・・・

私は、4月に歯の治療に終わったばかりですが、
あの音は好きになれませんでした。(半年通院しました)

当分は、大丈夫かとおもいますが、DEEPさんと同じく
電動歯ブラシで磨いています。

そういえば、今朝も通勤途中でかねぴーさんの赤い8に
遭遇しました。これで、2回目ですね。

user-pic

お、そうですか。
ヨメはいつもあのくらいの時間に出勤しているので、良く会うのかもしれませんね。
ヨメに「ガンメタのエイトに要注意」(何が?)と伝えておきます(笑)

二度目の投稿・・・

今、通院中です。
でも、未完治のまま、次の予約入れてないので電話しないと。
奥歯治療してるのだけど、舌のやり場に困りませんか?
わたし、舌を引っ込めてるつもりが、時々、センセの指舐めちゃうチック。
ちなみに、歯医者さんは、好き?・・・・・☆

(`・ω・´)ゝビシッ!

user-pic

私もたまに舐めちゃいます。
ちょっと恥ずかしいですよね。
でも、歯医者さん好きとは珍しいですねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年7月 4日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許更新」です。

次のブログ記事は「RX-8 Type-Sの・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。