R-3 定期ミ(2005/6)

user-pic
0

今日は、R-3関東定期ミでした。
先月に引き続き、娘と一緒に参加です。
天気予報はイマイチでしたが、雨も降らず若干蒸し暑い感じ。

9時前くらいに大黒PAに着いてみると、いつもの場所にはフォードマスタングが10台くらいいる。
「あれ? 来る日を間違えたかな?」と思い、周りを見ると・・・1ブロック隣にいました、エイトの団体様が。
いつもと違う場所でちょっと違和感がありますが、とりあえず安心。
最終的には全部で30台くらいでしょうか。

今日はクラブ特製のナンバープレートカバーを受け取りました。
その場で付けちゃおうかとも思いましたが、皆様と歓談している間に時間が・・・。
定期ミでは特に何をすると言うこともないんですが、メンバーの皆様の元気な姿を見れたのでヨシヨシと(一部の方はよくお会いしているんで、“いまさら”ですが (^o^) )。

そんなこんなで2時間が過ぎ、ヨメを待たせている私は帰宅でございました。

コメント(13)

| コメントする

あっちで書きましたように私は残念ながら欠席でした。
定期ミは、出来るだけ参加しようと思ってはいるのですが、
なんだかんだと今年は3回しか出席しておりません。
…出席率5割は高いか低いか…来月こそは!!

user-pic

私も今年は5割です。
定期ミより個別オフのほうが参加回数は多いですね。
ま、それはそれで。

来月の定期ミは梅雨のど真ん中ですが、晴れるといいですな。
その前に何処かでお会いすると思いますが(^^;

user-pic

 しらくもです。マイHPの掲示板への書き込みありがとうございましたm(__)m
 初参加で色々な車が見られたり、いろんな人とお話しすることができて楽しかったです。唯一の失敗がネームカード。私の作ったやつ、大きすぎでした(笑)付けるのが恥ずかしくなるほどに。と言うことでこの間はポケットにずっとしまったままでした。今度はちゃんと作って行きます!…と言いつつ、来月はお仕事のため欠席です(T_T)
 またらーオフなどでお会いしたらよろしくお願いいたします。

user-pic

娘さんに『ヨッピーさんてやさしいお兄さんなんだよー』って
言っておいてください(^^)

かねぴーさん、こんにちは。DEEPどえっす!あちこちのBBSやblogで会話しているのでうっかりしてましたが、こちらへの書き込みは「はじめまして」ですね。
定期ミではいつも娘さんを肩車してホントほほえましい・・・いいパパしてますね!私も以前はよく肩車しましたが、息子の身長が自分とほぼ同じに・・・もうムリっす!今のうちですよ?(^0^)/

ところでナンバープレートホルダーを今回GETされた皆さんはやっぱりリアについてはアレをあーしてポコンとやってあーしてこーしてしまうのでしょうか???

娘さんに『ヨッピーさんてやらしいお兄さんなんだよー』って
言っておいてください(゚д゚)

DEEPさん、それは封印の事でしょうか?
もしそうなら、封印はそのままでよい造りになっております?。

user-pic

お、一気に書き込みが。

しらくもさん、定期ミでは色々お話しできて楽しかったです。
次回は欠席とのことですが、定期ミ以外でもお会いする機械がありそうなので、そのときはよろしくです。

ウチの娘、ヨッピーさんには無反応でしたかね。
ヨッピーさんとbenさんの意見を合わせて「やさしいけどやらしいお兄さん」って言っておきます(笑)。

DEEPさんって、ここでは初めてでしたっけ?
(と、調べてみる)ホントだ。
あちらこちらでやりとりしてるので、初めてとは気づきませんでした。
こちらでもヨロシクですー。

で、ナンバープレートの封印の所って、最初から切り取ってあるんでしたっけ。
クルマのトランクに入れっぱなしなので、まだ見てないです。
ちくちくと封印をは○して付けちゃおうと思っていたんですが、それはやらなくていいんですね。

えと、まだメール送ってません m(__)m

封印ってはずしちゃダメですよね?
たしか整備不良の類になるんじゃないかと。。。
プレートホルダーは前用・後用とあるのでご注意
まぁ、今回は気が利いて、説明書つきになっているので
心配はないかもですけど

で、あれって、カバーついた状態でもOKだったっけか?

このブログ凄い、満席になってる。
定期ミでは、どうもでした@all
やはり、女のお子さんは車には興味がないようですね。
今から教育して、インディレーサーを目標にどうですか?

てきどんさん、カバーって何??
来週取り付け予定なんですが、取設通りで良いんですよね??

user-pic

「はずして」なんて書いてないじょ。
「は○して」ってなっているでしょ?(笑)

ただ、すごく昔、綺麗に外して付けなおしたことがあります。
理由はバンパー塗装(DIY)だったような・・・。

user-pic

クルマに興味ないのかなぁ・・・。
いつも「RX-8がいっぱい集まるところに行くけど行く?」って聞くと「行く!」っていうから連れて行ってるんですけどね。

インディレーサーはともかく、まずはカートから始めるかな。
次回カートオフはジュニアクラスも作りますか。

ちなみにウチの娘はRX-8は判別可能。でもそれ以外の青いクルマは全部インプレッサです。(笑)

日本人女性の場合、とりあえず一番成功しているのは井原慶子選手ですかね。

http://www.keikoihara.com/index.html

やっぱりイギリスF3はレベルが高いのか、今年は全然結果出てませんね。

あれ、σ(^^)も初書き込みかな??

プレートカバーですが、前回のと変わっていなければ前後とも同じ物です。
後ろにつける場合は、封印にあたる部分を切取線(?)で切り取って上からゴムリングで止めるようにつけるはずです。

EOS号は先日ゴムリングが切れて、ホームセンターで同サイズの水道パッキンを買って代用しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年6月 5日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れた!?」です。

次のブログ記事は「忙しい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。