忙しい・・・

user-pic
0

↑ので、記事が書けない。という記事です。

打ち合わせでいろんなサイトにアクセスしている暇がないとか。
雑誌の取材があったりとか。
修理に出していた腕時計が直ったという連絡があったりとか。
出張先の名古屋はキッコリとモリゾーだらけだったりとか。

そんな諸般の事情で更新できていません。という内容のブログ更新でした。

コメント(8)

| コメントする

おつかれさまです。

私もいろんなサイトにアクセスしていて仕事をしている暇がないとか、キッコリはどうやらキッコロが本名だとか、キッコロはかわいいけどモリゾーはきもいとか、忙しいです・・・

身体に気を付けて。近々飲めそうですし(^-^)

体調に気を付けてね?!
私も今カキコしてますが、しっかり勤務時間中です。

アチラにも書きましたが、明日「誕生日」ですか?…おめでとうございま?す!
ところで雑誌の取材って、かねぴーさんが載るのでしょうか?…まぁ、何にしても身体に気をつけて!!

user-pic

ぐでんさん
打ち合わせ中にコメントを見て思わず笑ってしまいました。
迷惑です(笑)。

KONさん
体調は多分大丈夫です。
でも眠いです。

yu-paさん
アチラにも書きましたが、誕生日はもちょっと先です。
雑誌の取材は、私のお客さんへの取材でその立ち会いでした。
でもひょっとすると載るかもしれません。
雑誌名は、ひ・み・つ。

お久しぶりですm(_ _)m
名古屋の雅です。

筑波攻略、着々ですね!
筑波走りたい病の昨今です。<エイトリアンさんの走行会を見て
簡単に行けるところじゃないのですが…汗;

名古屋にいらしてたんですか?!
キッコロやモリゾーに会うだけじゃなく、僕にも一声かけてください(^ ^;
白8でお迎えに行きますよー

モリゾーは目が笑ってるときはいいけど、普通の目はこわい…

user-pic

雅さん、お久しぶりです。
実は今日は豊橋に出張してました。
今度、名古屋に行くときには声をかけますね。

12月はお待ちしてまーす(笑)

豊橋とは!
うーん、どんなお仕事なのか興味津々。。。

たいしたお相手はできませんが…(^ ^;
ご連絡、待ってますねー!(^ ^)/

user-pic

お会いできるかどうか分かりませんが、そのときにはヨロシクです。

でわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年6月16日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R-3 定期ミ(2005/6)」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2005/06/18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。