RX-8はNAのRE

user-pic
0

今朝、気が付いたんですが、ウチの娘(5歳)の名前は「れな」。
れな → RENA → RE/NA → RX-8?
うーん、私がエイトを買うのは発表前から決まっていたんですね。

まぁFC以前のREはほとんど(全部?)NAですけどね・・・。

コメント(12)

| コメントする

 おはようござい?!
ご無沙汰して&遠征計画検討の件では感謝ですぅー。
 また、ご一緒いたしましょう。
ちょっと、レスに反応しました。

うちの場合、my8のナンバー検討時、排気量・エンジン形式等からと考えましたが子供の年齢が、13、8歳時だったからというのが決め手でした。
 

ナルホド、偶然にしてはスゴイ!っていうか、よく気が付きましたね?。
…でも、こういった運命的なモノってありますよね。後で考えたら「あ?ナルホド」みたいな…人はコレを「こじつけ」と言う?…(笑

SA後期型はたーぼ付いてますね。12A
あとHB型にも
少し前まで、ずっとSAもHBも同じ12Aturboだと思っていたら
実はちがったらしい。
ユーノスコスモとFDの13BREWも少し仕様が異なるらしいし。

と、いつもずれたコメントですみません。

user-pic

あらいさん

13Bだから、ということじゃないんですね。
サーキット、オフともに、ぜひぜひまたご一緒しましょ。


yu-paさん

そうそう。「こじつけ」なんです(笑)。
思いついたんで、とりあえず書いてみました。


てきどん

にわかロータリーオーナーなので、SAのころは詳しくないんですよ。ましてや「HBってなに?」って感じです。
今回の7マガを見て、REってすごいなぁと感じた次第です。
ところで、次のTC2000はいつ?

いい線いってると言うか、こじつけと言うか(笑
いろいろ考えるって、おもしろいですね。
私も、考えてみよう。
でも、あまりないような??

取り合えず、次回ラーオフはご一緒しましょう。

HBはSAのハッチバック車(大嘘)
2代目コスモの型式です。(誰もそう呼ぶ人いませんけど)

TC2000は、一応6/18Y2・6/30Y2と押えてはみたけど、おそらくキャンセルするとおもう。タイヤ・ブレーキ・オイル・プラグetcとちょっと経費が捻出できません。

user-pic

KONさん

ふと、思いつきました。
でも、電話番号の語呂とか考えるの好きです。
スーツオフでもラーオフでもご一緒よろしくです。


てきどん

おっと、私も6/18 Y2です。
Y3をとっておけば、譲ってもらって2枠になったのに。
雨かもしれないし、とりあえず様子見。

間違えた。。。
6/18はY1

user-pic

この前は偶然会いましたね。
交差点で見かけた時は、思わず信号待ちで止まってたら
声かけようと思って追っかけちゃいました。(爆)
こうゆうのって何か嬉しい気分!

user-pic

ヨッピーさん、この前はどうも。
いきなり窓をノックされたのでビックリしました。
わざわざ追っかけてくれたんですね。
道でR-3の人に会ったのは初めてです。嬉しいですね。
川崎は良く出没するので、お会いすることも多いかも。

user-pic

どうもです。
今は、霞ヶ関に常駐の日が多いので、川崎は毎日行かない
のですが、あのあたりはごくまれに出現したりします(笑)
○急ビルの駐車場の券余っているのですが、要ります?(^^)

user-pic

ヨッピーさんが不要であれば頂きます。
ありがとうございまーす。m(_ _)m
次回、定期ミorばったり会ったときにでも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年5月17日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキフルード交換」です。

次のブログ記事は「作っちまった・・・【5/27 画像追加】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。