GT FORCE PROゲット!

user-pic
0

こんな感じです。→
やはり、ちゃぶ台では急な操作をしたときにガタガタきてしまうので、専用筐体を作らなくてはいけないかなぁ・・・。

操作についてはノーマルコントローラーより難しくなったような気が。
ノーマルコントローラーだと自動的に補正が入っているらしく、GT FORCEだとそれらをすべて自分で操作することになるため、なれないと難しいです。
「テールスライド→タコ踊り→スピン」状態です。
氷上コースで練習してみましたが、ステアリング操作が多く、うっすらと汗をかいちゃいます。
なかなか練習になりそうなので、次回サーキット走行までこれで練習します。

コメント(6)

| コメントする
user-pic

お待ちしてまする♪

user-pic

ちゃぶ台、軽いですもんね。固定できるものがあればいいんでしょうけど。んー思いつかない。

user-pic

え?…、
オーダーがあるようでしたら、いつでも作成いたしますです。はい。

キャスター(下の車輪)抜きでだいたい1万円くらいで作成できると思います。
作業場もありますよ?。

ご注文、お待ちしておりますです。

user-pic

彗星(?)どの、こんにちは&先日はお疲れでした。
GT FORCE Pro専用台座は家族の了承が必要なのです・・・。
なので、OKがでたらお願いするカモです。
そのときはヨロシクです。

user-pic

了解いたしました?。

あ、了解を得る為の弁護も実はぼくの役目でございます…。

専用台座のメリットとは…。

1 もちろんのことですが、より「ドライビングシュミレーター」としての仕様があがる。

2 ここは重要!!!
  お茶の間での、「専用テーブル付き鑑賞席」が併用となります。

3 さらに!!
  今なら(ってなんで?)お子様の格好の「遊具」としての機能も備えております。

あ、キャスターですが、うちの事務所に、ストッパーはないのですが、余ってましたので…。

4 リビングで邪魔なときも、キャスター付きで移動がらくらく!

もメリットのひとつとなるでしょう!!


も、もし奥様に怒られるようなことがありましたら…、
フォロー、宜しくです…。

user-pic

言い出してみたところ、部屋が狭くなるからだめー、とのこと。
本格的にやりたいときは・・・メモリカードもって川崎行きます(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年5月 3日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレーキパッド交換」です。

次のブログ記事は「車載カメラ 2005/05/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。