エアロアールシー

user-pic
0

前から気になっていたエアロアールシー
最初は8が無かったんですが、このたび発売されたと言うことで、ご購入しました。
品切れ気味(?)という噂があったんで、楽天でそっこーGET(840円+送料)したんですが、その後BICカメラで735円で売っていることが分かり、残念。

日曜日に到着ですぐに組み立て開始しました。30分くらいで組み立て終了。
シール貼りは娘の仕事で・・・・・・と、貼り終えてから気づきましたが「ベロ赤に塗装するの忘れた」。
ストブルでかっこいいのですが、せっかくならマイ8と一緒にしたかったな。
もう一個買うかどうか検討中でございます。

その後、お花見がてら公園で走らせましたが、娘に踏まれてしまい左前バンパースカートが折れ曲がっちゃいました(写真で青くなってます)。

こういうおもちゃ、好きなんですよね。

コメント(4)

| コメントする

この前の大黒ミでTAKIさんが、赤いのを走らせてましたよ。
ウイブルもあるんですね、チタグレはないだろうなぁ!?

BICカメラにあるのなら、会社帰りに池袋で買って帰ろうかな。
私もこういうの好きなんです、男は皆好きですよネ(^^)

俺はエボ8とインプレ、持ってます。
インプレは、ホイールと、モーターと、エアロパーツ。
エボ8は、エアロパーツだけ。

周波数の種類もっと出てもらわないと友達とレースする時周波数がよくかぶってこまる。
ついでに俺は投稿者さんと同じRX8の同じ色を持っています。モーターとボディをカスタムしました。

user-pic

エアロアールシーAE86もあるよ。(頭〇字Dです)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年4月12日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「ロードスターレポーターの公開オーディション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。