いやぁ、今日はトラブル続き

user-pic
0

4/1だからエイプリールフールだといいんですが、トラブル続きでした。
まぁ、なんとかおさまったかな(私の分は)。

さて、今日はお仲間がTC2000に5名ほど押し寄せているはず。
なにもなく無事に帰ってきていれば良いですが。
なんて書くと、サーキットは危ないところみたいですが、そんなことはありません。
速度は高いですが、私は町中より安全な気がします。
だって、対向車もいないし、道幅は広いしね。

レースだと話は別ですが、フリー走行なら自分の(クルマの)限界さえ超えなければ大丈夫ですからね。

さぁて、明後日のAライ講習に向けて、明日は家の掃除だ(笑)。

コメント(5)

| コメントする

二日酔いは大丈夫でしたか?(謎

1日の結果は、タイム更新ならずでした(T-T)
取り合えずのんびり更新目指します?。
3日はよろしくお願いしまーすm(__)m

5秒台が出ました   あっ、エープリルフール過ぎてた。。。 汗

昨日はメール有難うございました。おかげで緊張がほぐれました。
明日、よろしくお願いします。
もし、午前のトライアルを観戦されるようでしたら前回同様やはり2000円掛かるようです。あと駐車代1000円。駐車代の方はAライ受講者であることを告げれば多分免除だと思うのですが…。
台数が多いのと、天気が心配…気を付けて行ってきます。

user-pic

昨日はいろいろあったようで・・・(笑)
みなさん明日はがんばってくださいねー。
現地でお会いしましょう。

いやー、疲れました(--;
レーシングスーツ着てやったら、汗ダラダラで暑いのなんのって・・・
体力めっちゃ消耗しました。

さて、明日は定期ミに行くか、それとも筑波へ行くか・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年4月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本、勝ちましたねぇ。」です。

次のブログ記事は「Aライ講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。