ファミリーライセンス

user-pic
0

昨日、つくばサーキットのファミリーライセンス講習に行って来ました。
参加者はbenさん、yu-paさん、hanaちゃん(付き添い)。

守谷PAでbenさん&hanaちゃんと合流。サーキット近くのココスでyu-paさんと合流してTC2000へ。
予定より早くつきそうだな、と思っていたらサーキット事務局よりTELあり。
「午前の走行会で走っていた人が受けたいと言うことで、早めに始めたいんですけどいいですか?」
適当だなぁ?、と思いつつも丁度良かったんで快諾。
13時開始になりました。

内容もざっくりかと思いきや、「みっちり」で、2時間フルに使って終了でした。

TC1000でスタイルの方が走っているという情報があり、帰りに見学に言ったんですが、すでに帰られたあとでした。
でも白いMR2軍団とは対決してきたので、その写真を。

以上、「並べて駐車対決」でした。

コメント(8)

| コメントする

昨日はお世話になりました。
対決って…たしかにそう見えなくもないか。
日曜日、頑張ってください!かなり羨ましい!!

お疲れ様でした。
同じ向きでないところがいいですよね(笑

CHABOです。
金曜日から風邪をひいていて、TC1000をとりやめにしようかと
思ったのですが、サーキットを走ってすかっと風邪を治してやるっ!
とばかりに行ってきました。
ええ、もちろん、こじらせました。喉がまぢ痛いっす。

さておき、なかなか楽しかったですよ。>TC1000
同じように混んでいても、TC2000よりストレスは少なかったです。
TC1000ではまだタイムを狙うモードに入っていないからかもしれませんが。

ということで、TC1000ファミ走を定例化しようという話になっています。

次回はぜひ一緒に走りましょう!

user-pic

hanaさんへ

そうそう。逆向きなのがいいでしょ?
(狙って止めた訳じゃないですけど)


CHABOさんへ

昨日も寒かったですからね。
特にTC1000は風を遮るところが無くて寒そうです。
マスクをしてるとのどの湿度が保たれて、治るの早いですよ。
お体、お大事に。
TC1000ファミ走の定例化、ぜひぜひ。
こっちのクラブの人とも誘い合って行こうと思います。

次回はご一緒に・・・たしか来週一緒に走りますよね?(笑)
ゼッケン何番ですか?

>TC1000ファミ走の定例化、ぜひぜひ。
>こっちのクラブの人とも誘い合って行こうと思います。
ふむ。

では勝ったほうは負けたほうのステッカーを半分に切ってウィングに・・・

嘘です。w  (c)頭文字D

みんなでわいわいやりましょう!

>ゼッケン何番ですか?
28番です。Bライなしのクローズです。
よろしうに。

えっと、月2で、どちらかを走ってます。
先週は、寝坊したので行かないことにしました (ーー;)

平日でも行きまっせ?(笑
誰か行く時は教えて…。

今月はいちお、23日午前中は決定。(TC2000)
TC1000は、今月&来月はちょうどいいタイミングなのがないんよね
暑くなる前にいきたいねぇ

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月28日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は京都」です。

次のブログ記事は「携帯水没」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。