明日は京都

user-pic
0

出張です。
先ほど、ようやく出発時間が決まりました。
おかげでチケット取れてないですが、まぁ大丈夫でしょう。

京都の美味いもの情報、募集中です > 各位

コメント(6)

| コメントする

うふふ。
今はちょうど寒いから「湯豆腐」なんていかが?
嵯峨野豆腐がおいしいですよ。
あと個人的に好きなのがJR京都駅構内にもある「松葉」のにしんそば。
ちょっと高いですがほんとにおいしいのです!!
おみやげに八ッ橋は定番ですが、京都人にはあまり馴染みがありません。。。
旬のお漬け物の方が断然おすすめです☆

寒いのでお気を付けて(^^

冬の京都良いですね?、洛北方面に行かれるのなら、三千院の辺りにおいしい「鍋焼きうどん」のお店があったような記憶が・・・。雪景色も素晴らしいですよ。
「にしん蕎麦」「鴨南蛮」なんかもgoodかもです。・・・食べたくなってきたです。

user-pic

行って来ましたー。
京香さん、KONさん、情報ありがとうございました。
そういえば「松葉」っていうお店の看板、駅で見たかも。

しかしながら全然時間が無くて、おいしい物を探している暇もなく、帰って来ちゃいました。
さっき帰宅したんですが、お仕事が2つほど残っているんで、今から自宅作業でございます。

そのうち、また行くかもしれないんで、そのときには美味しいものを食べるぞ!

かねぴーさん、こんにちは。
乗り遅れてしまいましたが、「河道屋」さんの「芳香炉」がこの季節オススメです。温まりますヨ!次回は是非。
ちなみに私は来週京都に行きます。
あっ、明日もよろしくです。

●かぎぜん
すっごく亀レスですけど。
京都でお茶といえば「鍵膳」です。
店の奥にあるカフェでは葛きりだけが食べれます。
かなり美味しい。すっごく並んでる。
今度京都に向かわれるときはお勧めです!

●開陽亭
http://www.kaiyoutei.com/
このお店、私の両親のデート場所だったそうです。@50年前
僕もこのお店大好きです。洋食弁当がお勧めです。

user-pic

じゃりてんさん、こんにちは。

今日と情報ありがとうございます。
そのうちにまたいくことになると思うので、そのときには参考にさせてもらいます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月24日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JRSCCサーキットトライアル 受理?」です。

次のブログ記事は「ファミリーライセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。