代車

user-pic
0

2つ下の記事で色は白、と書きましたが実はゴールド(シャンパンゴールド?)でした。
なので、写真の通りの色でした。

日曜日の夜、ディーラーに行って、平日はカミさんしか使わないので、土曜日まで分からなかったです。
(ディーラーさん、「白いカベラです」って言ってたのにな)

私が入っていた保険では代車費用(日額)が出ることに気づき、そのお金で何を買おうか思案中。
マイ8が早く帰ってきて欲しいと思う反面、修理が長ければそれだけ保険金が出るので・・・な感じです。
平日に修理が完了しても取りに行けないので、今度の土曜日あたりがベストかな?

コメント(2)

| コメントする
user-pic

>そのお金で何を買おうか思案中。
 ☆来月のサーキット代でしょ。(^^)
  あとは遠征費用だったり(笑)

user-pic

お、それもアリだな。
でも足回りとか、タイヤとか欲しいんですよね。

ヨッピーさん、そろそろEXEのバンパーとかメンバーブレースとか、藤田のマフラーとかマツスピのリアスポとか飽きてきたでしょ?(笑)
同じベロ赤だしね?ね?

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月21日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張3」です。

次のブログ記事は「JRSCCサーキットトライアル 受理?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。