修理入院

user-pic
0

ようやく修理の入庫日が決まりました。
今度の日曜日から入院します。

しっかし、保険屋が連絡を全然くれないから相手との交渉状況がわからんです。
こっちから質問して、ようやく連絡が来る始末。
前回の事故のときは対応よかったんだけどなぁ。
担当者が変わるとだめなときもありますね。

とりあえず、車両保険を使わなくてもよさそうな(というか、車両保険を使うともったいない)ことがわかったんで、入庫させちゃいます(3/6までにあがってくるかな?)。

さて、代車はなにかな?
アテンザ、アクセラあたりだとうれしいですが、そんな新しい車は来ないだろうなぁ。

コメント(6)

| コメントする

私は、8の代車が8だったことがあります(笑)

user-pic

しょーごさん、こんにちは。

そんなことがあるんですね。
まぁ、たまには他の車に乗ってみるのもいいかもしれません。
日曜日のお楽しみです。

旅に出るってこういうことだったのね。。。
あ、お邪魔します(^^ゞ
まだここに来たばっかりで全部目を通してないんだけど、思わず。。。

代車に乗ると、改めて自分のクルマの良さに気づきます。
愛車って身体の一部みたいなものなんでしょうね。

user-pic

京香さん、いらっしゃーい。
たいした記事は書いてないですが、暇つぶしに見ていってください。

「旅に出る」=「修理入院」だったんですよ。
なので、あおられることもナシ(笑

代車で一番いやがるのは、通勤でクルマを使っているカミさんかも。
8は私のクルマ人生(7台目)のなかで一番「身体の一部」を感じるクルマですね。

user-pic

>とりあえず、車両保険を使わなくてもよさそうな(というか、車両保険を使うともったいない)
>ことがわかったんで、入庫させちゃいます(3/6までにあがってくるかな?)。
 ☆ん?保険なしで安くあがるとゆう事ですか?ディラーのイベントに貸し出すかわりに?とか?(^^)

user-pic

そんなことで安く上がるなら貸し出します。
なのでヨッピー号、貸してください(笑)。
同じベロ赤だから大丈夫でしょう(って、何が?)

多分、期待してないと思いますが、まじめに回答すると「相手の過失責任が大きくなりそう」だからです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月10日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴメンナサイ」です。

次のブログ記事は「マイ8が旅に出ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。