つくばサーキットライセンス

user-pic
0

受講することにしました。

通常開催の日程だとNGなため、月末の日曜日に臨時で開いてもらうことに。
1人だけで受講だと緊張しますな(1人かどうかは分からないけど)。

ということで3月からはフリー走行参加の予定です。
・・・が、問題はお小遣いがあるかどうかです(笑)。

つくばライセンス持っている方、仲間に入れてくださいね。

コメント(18)

| コメントする

いいな?…いっとこかな?…( ̄ー ̄+

user-pic

レッツゴー!

ちなみに14:00?15:30です。
もし良ければ、サーキット側に連絡しますよ。
(yu-paさんも一緒になるかもです)

いいな?…いっとこかな?…( ̄ー ̄+

user-pic

いっときましょう!

直メしましたが、人数追加OKだそうです。
もし参加するのでしたら、申込書を送付するそうなので、お名前、住所、電話番号を私までご連絡ください。(あ、benさん、yu-paさんもね)
私から事務局に連絡します。

ということで、早めにメールくださーい。
     (↓アドレスはここ)

user-pic

メェルしました?・・・・・☆

user-pic

了解でしたー >めいさん

かねぴーさん、遅くなりましたがメールしときました。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
実は、出張でタイのバンコクに行ってました。
街中で8の姿を捜しましたが、出会えませんでした。
でも、ディーラーにはシルバーの展示車がありましたヨ。
チョットうれしかったですネ。

user-pic

メールありがとうございました。

出張はタイですか。暑かったですか?
現地の8は高そうですね。
いくらくらいでした?(って、分かりませんよね)

サーキットには連絡(FAX)したんで、今週中には申込書が届くと思います。(ちなみに筑波サーキット事務局って月、火がお休みみたいです)

昨日はお会いできず残念でした。
ディーラーは外から見ただけなので、値段は解りません。
街中では東京と同じくらいの頻度でベンツ・BMWなどの高級車(最新型)を見かけました。
10年ほど前に行った時よりも、裕福になってる感じでしたよ。
スポーツカーは人気が無いのか、ほとんど見ませんでした。
27日はよろしくです!

user-pic

昨日、会えると思ったのに残念。>yu-paさま

【業務連絡】
27日ですが、申込書、写真、免許証、はんこ(三文判でOK)を持ってきてくださいとのことです。
13:30集合です。

昨日、お話ししましたが、benさんもよろしく?。

user-pic

もしかして、27日に講習でしょうか・・・

8軍団でTC1000を当日集まって走ろうってコトになりました!
もしお時間があったら是非とも見学しにきてください?♪

http://rx-8.seesaa.net/article/2059725.html
この辺で告知してます。

次回以降は、是非みなさんと一緒に走りたいモノですです!!

user-pic

エイトリアンさん、こんばんは。

27日は講習です。
そのままTC1000になだれ込めたら嬉しいんですが。
さすがにその日すぐは無理でしょうね。
講習も15:00までですので。

とりあえず、講習が終わったら見に行ってみますね。

情報、サンクスでございます。

user-pic

え?と、当日なだれ込み・・できた・・かも・・(笑

あ?、やっぱ無理かなあ。
少なくとも仮ライセンスは次の火曜日くらいまでには到着しますので、そこから速攻利用できます。

当日はやっぱり無理かも・・。

ということで、解散時間が不明なので微妙なトコロですが
お待ちいたしておりま?す。

user-pic

それじゃ、TC1000、時間があったら顔出してみますね。
そのときはよろしくです。

Bライ更新完了…といっても、手元にあるのは仮らいせんすなんですが(^^;
講習はいよいよ週末か?。

user-pic

お、今日行って来たんですね<Bライ更新
私もまだ仮ライセンス証しかないです。
本ライセンスはいつ届くんだろう。

ということで今週末はよろしくです。

user-pic

うわ?ん。すれ違いしちゃった予感。

みんな疲れちゃったので、お先に失礼しちゃいました。
すみませんでした!!!

またみんなで一緒に走りましょうね?!

user-pic

講習が終わって、15時過ぎにTC1000に行ったけど、8は一台もいませんでした。
昨日のTC1000は180台来た、と講習の担当者が言ってましたので、もう帰っただろうとは予感していましたが。

仲間と3台(すべて赤の8)で言ったので、もっと赤だらけにできたんですが・・・。
次回、どこかでご一緒に走りましょう!(あ、来週か)

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年2月 3日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JRSCCサーキットトライアル」です。

次のブログ記事は「ゴメンナサイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。