REV SPEED

user-pic
0

昨日発売のREV SPEEDに「車載カメラのススメ」という感じのコーナーがありました(あれ? 付録のDVDの中だったかな?)。
あとから見返すと非常にためになる、というもので、わたしも「きっとそうだろうな」と思います。
なので、明後日の八千穂レイクでは車載ビデオをとる決意を固め、バッテリーを充電中です。
(「もてぎ」にカメラは持っていったんだけど、車載用ステーに取り付けるネジを忘れ撮影不可でした)

うちのDVカムはリモコンで録画できるんで走る前にON、走り終わったらOFFができて便利な予感。
電池が切れるとイヤなのでACアダプタ&DC-ACコンバータ持っていこうかな。

ってな感じで、天気予報は雪ですががんばってきまーす。
(なんか、内容がタイトルからズレてる?)

コメント(1)

| コメントする

お気をつけていってきてくださいね?
車載ビデオって後で見ると面白いですよね。
私は見ても参考にはならないから走る前の会話を聞いて
楽しんだりしています(笑

私は生まれてこのかたタイヤ交換をしたことがありません。
大変なんだろうな?
くるりんちゃんしないようにしてくださいね(^^)
スキーもうらやましい・・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年1月28日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張2」です。

次のブログ記事は「八千穂レイク氷上走行会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。