出張2

user-pic
0

昨晩、宮崎から帰ってきました。

その後、日曜日の八千穂レイク走行会の準備のため、せっせとタイヤ交換しちゃいました。
(先週の「もてぎ」用に夏用タイヤ仕様になっていたのでした)。
私の整備場所はマンション前の路上なので、通りすがりの人に変な目で見られながらの作業でした。
タイヤドロボーじゃないですよー>ご近所様

てなことで、飛行機事故もなく無事帰京した次第です。
残念ながらおみやげはありません>期待している各位

コメント(4)

| コメントする

氷の状態で開催が危ぶまれている・・・みたいな状況なのでギリギリまでタイヤ交換するのをやめてました。開催決定みたいですね。明日交換予定です。今月3回めのタイヤ交換です。。。

私もマンションの駐車場での作業なので雨風はしのげるのですが、やはり怪しい目で見られます。。。特に台車にデッカイタイヤ4本載せてエレベーター乗っている時は・・・

user-pic

八千穂、開催決定ですね。
よかった?。
私は今晩、八千穂に向けて出発します。
明日は家族でスキーです。

走行練習会の時って荷物は外に出すんですよね、きっと。
荷物置きようにテントもっていったら張る場所ありますかね?
何年も使っていないのでカビくさいかもしれませんが。

私もでっかいタイヤ4本を台車に載せてエレベーター乗ってます。
マンションの駐車場は地下なので雨の時はそこで整備です。
ただ、駐車場までに階段があるんで台車ではちょっと・・・。
しかし、なぜ同じ月に3回も交換?
スタッドレス→Neova→RE040→スタッドレス
ですか?

みなさん、お気をつけて行ってらっしゃいませ?。

はい。。。

ちなみに、
Neova(夏から)
スタッドレス(12/31突然の大雪・・・想定外)
Neova(1/10TC1000走行のため)
RE040(1/23ASTP)
スタッドレス(1/30八千穂レイクのため)

2月の連休に神戸に行くので、そのときタイヤをどうしようか熟慮中です・・・雪降ったら困るし・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年1月27日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張」です。

次のブログ記事は「REV SPEED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。