出張

user-pic
0

ただ今、宮崎に来ています。
明日はお客さんと打ち合わせです。
さっきまでホテルでお仕事でした。

久しぶりに飛行機に乗りました。JALだったんですが、羽田88番ゲートから出発。
いきなりバスに乗せられたのでイヤな予感がしていたのですが、乗る飛行機はJASでした(いや、別にJASが悪いっていう訳じゃないですよ)。

宮崎と言えば、友達が4人いるんですが、そのうち2人は黒木という人です。
タクシーの運転手さんも言っていましたが、黒木といひと、多いらしいですね。

今日はとりとめのない記事でした。

コメント(3)

| コメントする

宮崎と云えば、焼酎ですよネーーー。
高千穂においしいのがありますよ。
確か、雲海の古酒もあったような記憶が?

user-pic

JAL券でJASに乗ることってあるのかな?
※最近の航空事情には疎いでござりまする?。(^^;)
うー。私も出張に行きたい?(日帰りはいやですが(笑))
宮崎は食べ物は何が美味しいんだろう。。。?

user-pic

今、打ち合わせが終わって一段落しているところです。

JASってJALと経営統合しちゃいましたからね。
ANAもANKとかと統合しているんで、独立系の航空会社は少ないですね(スカイマークエアラインとか)。

私はお酒、弱いんで、あまり飲まないんですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年1月26日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もてぎASTP」です。

次のブログ記事は「出張2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。