そういえば・・・雪

user-pic
0

正月は田舎(新潟市)に帰っていましたが、毎日5?10cmくらい積もりました。

さすがに新潟への帰省はスタッドレスなので、結構急な坂道でも(アクセル踏みすぎなければ)全然OKでした。

行きは福島経由でちょいとスキーをしてから帰ったんですが、スキー場までの雪道・・・楽しめました(笑)。
氷上走行会、行きたいなぁ。

で、2日に戻ってきたんですが、関越道は長岡?観閲トンネルまで、ほぼ真っ白で100kmくらい雪道走行です。

クルマの轍以外のところは雪がたまっているんで、車線変更が怖いのなんのって。
トンネルの中以外では数えるほどしか変更しませんでしたよ。

「雪道+FR」ということで、知り合いからは「大丈夫なの?」と言われましたが、特に問題なしですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年1月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶつけたぁ?!」です。

次のブログ記事は「修理費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。