ぶつけたぁ?!

user-pic
0

昨日、うちの嫁がやっちゃいました。

1車線の道から3車線の道に左折で一番左の車線に出たときに、左後ろにいたクルマのフロントバンパーに当てちゃったそうです。
ってゆーか、なんで更に左にクルマがおるねん!
狭いところに割り込むんじゃねーよ、どあほう!

ということで、左リアドアからフェンダーアーチにかけてボディの下から20cmくらいの部分に擦り傷が。
あと、フェンダーアーチは15cmくらいの大きさでへこんでおります。(ちなみに私もへこんでおります)
まぁ、下地までは出ていないので、まだいいですが・・・。

今月はイベントが多いんで、いつ直すか考え中です。

コメント(13)

| コメントする

ああ、かなり凹むんですよね・・・。
わたしも一番最初にサイドステップ擦った最初は大泣きでした。
あと、日光でFバンパーやったときは、大泣きを堪えて、子泣きしてました。
でも、クルマは直るから・・・。
月並みな言葉だけれど、奥様に怪我がなかったのが、何よりです。ホント。

ん、なんか日本語変だなあ。
あと、子泣き→小泣きですね。笑 どうでもいいんだけど。^^;

user-pic

前のクルマをぶつけられたときは凹まなかったんですけどね。
自分自身で、クルマへの愛情が違うなぁ、と感じました。

直すついでに何かパーツをつけちゃおうかな、とポジティブシンキング中です。
足回りかボディ補強かマフラーか、ただ今検討中。
(若干楽しくなってきた。笑)

まふらー…(ぼそっ)


リンクさせていただきました?(^^)

user-pic

ありがとうございます>リンク
こっちからもリンクさせてもらいましたです。

そうですか、まふりゃーですか。
値段的にもちょうどいいかな・・・。
どこのまふりゃーがいいですかねぇ?

user-pic

おじゃましますー。m(__)m
わたくしめも、以前文京区の○山通りで2→3車線に
変わる所で、後ろから来たトラックに無理な追い抜き
でやられた事あります。
イベントに行く途中だったので、本当凹みました。。。

でも奥様が無事で良かったです。
マナーの悪いドライバーには気をつけてくださいね。

user-pic

ヨッピーさん、カートオフの時には声をかけていただいて、どうもです。
今後もよろしくです。

今回の事故は5km/hくらいの速度での事故だったんでけがの心配はなく、良かったです。

user-pic

大変でしたね。でも前向きになられているようなのでよかったです。

マフラーはパワーはどこも大して変わらないようなので、音の好みで選ばれるのがいいと思いますよ。

user-pic

マフラーの選択は、そうみたいですね。

いろいろ悩んでみます。
(GT4は参考になるかなぁ・・・笑)

まだ関東でお目にかかっていないマフラーを人柱として…(爆

私は自分でも嫌な性格なのだけど、傷が付くまでは凄く傷が付く事に敏感なくせに、一度傷がついてしまうと、それほどでも無くなってしまう…。
粗末に扱うというわけではないですけど(^^;

GT4、そろそろ買うかな?…。

user-pic

関東で「未だ」のマフラーって何ですかね?
確かに、その選択肢はアリですな。

私もbenさんと同じ性格かも。
この性格、結構気に入っているかも(笑)。

私が知らないだけかもしれないけど、思い当たるのは…HKSとA'PEXかな?

user-pic

修理の見積もりをとったところ28万円でした(痛)。

A'PEXは音が大きいようなので、HKSかな。
ホイールのチョビ傷があり、その交換費用も含まれていたんで、その費用を充てるか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2005年1月 5日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けました」です。

次のブログ記事は「そういえば・・・雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。