R-3 定期ミ

user-pic
0

20041205.jpg

今日はR-3の定期ミ。
4,5日とSAB千葉長沼でロータリーミーティングがあった関係で、遠征組が多かった。

いつも定期ミは9:00?。でも今日は8時くらいまで強風のため会場の大黒PA付近が通行止めだったそうです。わたしゃ全然気づかず、着いてみたらたったの3台目。
「今日はあるのかな?」とメンバーを探すと2人発見。
しばらく会話していると徐々に集まってきました。最終的には20?25台くらいでしょうか。

今回はホイール購入のための調査ということでいろいろな8のホイールを見させてもらいましたとさ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2004年12月 5日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話ハンズフリー」です。

次のブログ記事は「ホイール&スタッドレス購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。