シート取り付け

user-pic
0

レカロ装着
昨日到着したシートを取り付けます。
取り付け作業についてはこちらを参照。

なんか、シートを変えると「やる気」になりますね。
ホントはフルバケがいいんですけどね。

スポンジが薄く(堅く?)なった分、クルマの振動がダイレクトに伝わってきますが、ぜんぜん許容範囲内です。
中古でタバコ穴あり、シート生地に汚れ有りなので、今度は貼り替えDIYを計画中です。張り替えは大変そうなので、重ね張りになる可能性「大」ですが・・・。

コメント(3)

| コメントする

こんにちは、会社で昼食しながらお邪魔しています。
RECARO付いたのですね、うらやましいです。
次回定期ミ等で、是非座らせて下さいですm(_ _)m。
取り付けに関しても教えて下さいね。

いいな?いいな?(笑

user-pic

KONさん、benさん、いらっさいませー。

シートつきました。
前々回の定期ミのときに彗星(?)さんにSR3に座らせてもらってから、物欲満載となり、その結果です(笑)。
(が、すでにフルバケが欲しくなっている・・・)

>KONさんへ

次回定期ミって1/2ですよね。
年末年始は新潟に帰省していて、その日に帰ってくる予定なんですよ。間に合えば行きますんで。

取り付けはレールさえあれば簡単ですよ。
サイドエアバッグキャンセラーも自作できそうですし。
って、KONさんってノーマルシートでしたっけ?

>benさんへ

いいな?いいな?、新しいマフラー(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2004年12月18日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レカロ到着」です。

次のブログ記事は「いまさらGT3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。