中古レカロ&シートレール

user-pic
0

ヤフオクで落とした中古のレカロ(SR2)が自宅に到着したようだ。
が、不在のため配達は明日となりました。

タバコ穴があるそうなので、ハンズに行って補修用品を購入して直さなくちゃ。
とりあえず、明日のお楽しみ。

さらに、シートレールも明日届くはず。
いかにも座面が下がりそうな形状なので座高が高い私にぴったり。
(ちなみに↓の写真はオークションの写真です)

seatrail2.jpg

seatrail2.jpg

ということで、今度の土曜日の過ごし方、決定です。

コメント(6)

| コメントする

ヽ(*`▽´*)/

うはは。ヽ(*`▽´*)/だけ残してしまいました。
シートとシートレール届きましたか?
ヤフオクって手もあるんですね。
でも、タイプとか分からないので、座った感じも分からないし、
素人はわたしには、選ぶの、難しそう。
と言うか、取り付けすること自体が、絶対無理。

BLOGの↑の走ってるとこの写真、何処のサーキットですか?
筑波?
かねぴーさんいつの間に走ってたんだろ。

user-pic

コメントありがとう!
自分のテスト以外では初コメントです。多謝。

シート&シートレールはそろそろ届いていると思いますが、まだ会社なので分かりませんです。
シートはRECARO、BRIDE、SPARCOの3つが候補だったのと、「価格が安い」ことが重要だったのであまり迷いませんでしたよ。
ただ、メーカーやモデルによって大きさが違うので座り比べた方がいいですね。
知っているところだと、みなとみらいのSABにはいろいろ種類があるので、座り比べができます。

サーキットはですね、筑波です。
9/25のマツスピカップのトライアルです。たしかめいさんがファミリー走行したときじゃないかな?(めいさんHPのDiaryによると)
そのころは、まだR3に親しい人がいなかったので会社の同僚と一緒に行動してました。
でも、パーティーレース後の記念撮影にはちゃっかり写っています。

あ?!そうそう。ずっと2速で走ってました。爆
<ファミリー走行
そっか、その時に走ったんですね。
オータムはさわじぃさんがパーティレース出たときですね。
あれの集合写真って持ってるんですか?
持ってたら欲しいです。プリ?ズ。
オータムカップ、表彰式後、みんな帰ったんですけど、
わたし、そのあと行われた、ロードスターの4時間耐久見てて、
オータムカップは盛りだくさんで楽しかったな。
かねぴーさん、久しぶりに走って、4位すごいですね。
みんな、どうしてそんなに速いんだろう。
もうね、不思議で仕方ないです。
って、Blog、6月デビュじゃないですか・・・。

user-pic

めいさん、どーもです。

集合写真は持っていないです。RX-7 Magazine No.024のP.81に載っていた写真です。
ロードスター耐久は最後まで見ようと思ったんですが、疲れてしまって、途中棄権でした。

あ、Blogは6月から始まっているように見えますが、実際には最近作りました。11月以前の記事は昔の思い出を引っ張り出して書いてみました。(最初記事が少ないと寂しいので)

ではまた。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2004年12月16日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホイール&スタッドレス購入」です。

次のブログ記事は「レカロ到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。