R-3 関東定期ミーティング

user-pic
0

昨日は絶好の秋晴れの中、RX-8のオーナーズクラブ定期ミーティング@大黒PAでござい。
2時間ほどメンバーとの歓談を行うが、日差しが強くてとても暑い日でした。
RECAROのシートに座らせてもい、「クリスマスプレゼントはこれにしよう」などと心に誓うかねぴーでした。

しかし、RX-8のターボがいたのにはビックリ。「最初は決心がいるけど、一回やっちゃえばあとはどうって事ないですよ」とはオーナーの弁。
確かにそうだろうが、先立つものが…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、かねぴーが2004年11月 8日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風&秋雨前線」です。

次のブログ記事は「エアダクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。